OFF

通販のことならDeNAショッピング(デナショ)

キーワード検索

  • を除く

カテゴリ選択

価格

円〜



ファーコートでゴージャスコーデに即効チェンジ☆

2017年01月04日 更新

ファーコートでゴージャスコーデに即効チェンジ☆

ふわっふわのファーコートはとってもゴージャス!シンプルになりがちな冬のコーディネートも即効でハイレベルでゴージャスなファッションに変えてくれます。
さらにファーコートの魅力はとっても暖かいこと!しかし一口にファーコートといっても様々なデザインがあるんです。
今回はそんなデザインの違うファーコートをいくつかご紹介しますね♪是非、この冬のアウター選びの参考にしてください☆アナタのお気に入りの1着がみつかりますように!

ファーブルゾンでおしゃれ格上げ!

シンプルなデザインで、着まわしやすいベーシックなカラーのファーブルゾン。
トップスにボリュームをもたせたスタイリングが今っぽくて◎ボトムスはスキニーやタイトスカートなどスタイリッシュなものをチョイスすると全体のバランスが取れて!長めの毛足がゴージャスで、さらにショート丈のコートは脚を長く見せてくれ、スタイルアップ効果もあるんです◎やっぱり季節感を出すにはファーコートが一番ですね。

こちらはすっきりとしたシルエットのファーコートです。カジュアルなコーデにもばっちり決まりますし、レディなコーデにもハマります。
さらにちょっとしたパーティーなどでワンピースの上に羽織ってもとってもかわいいのでとっても優秀なんです♪いろいろなシーンでデイリーに使えるのがうれしいですね!コーデを選ばず使えるシンプルなディティールのファーコートはこの冬1着は手に入れておきたいアイテムです☆

模様にもこだわっておしゃれを格上げ!

トレンドのフェイクファーがゴージャスなこちらのファーコート。
「ワンカラーのシンプルなファーコートはもう持ってる!」「ちょっと変わった、人と被らないファーコートが欲しい!」そんな方にお勧めなのがこちらのファーコート♪インパクトのある模様ががコーデの主役になってくれるので、ボトムはシンプルにデニムなど、小物も主張しすぎないもの合わせるのがお勧めです。

ビッグシルエットファーコートで女優気分♪

おしりまですっぽりと隠してくれるビッグシルエットのファーコートは身体のラインを隠してくれる効果も!
セレブ感のあるディテールがシンプルなコーディネートにマッチします。サッと羽織ってこなれ感も◎肌触りの良いフェイクファーは軽いので肩がこらず使いやすさも問題なし!女性にとっても優しいんです☆身体を包み込んでくれるボリューミーなフェイクファーは暖かさもばっちりなのでデイリー使いにぴったりですね。
さらに裏地はパイソン柄で、裏地が見えてもかわいい!抜かりないおしゃれ感を漂わせます。

レディなガウン風ファーコート

カジュアルなフード付きのファーコートはいかがですか?ガウン風のデザインはセレブ感を漂わせてくれますね♪
ウエストのリボンは取り外し可能なので、サッと羽織るようにスタイリングしても◎ボリュームのあるふわっふわのデザインが女性らしいシルエットを演出してくれます。写真のようにニーハイブーツと合わせるのもよし、スキニーやレギンスと合わせてもかわいい♪上半身にボリュームが出るのでボトムはすっきりとしたタイトなものをチョイスしてみましょう!

こちらも主役級の存在感のフード付きガウンコート♪
アレンジ自在なリボンがついているので、前で結ぶのはもちろん、サイドで結んだり後ろで結んだり、リボンの位置によって雰囲気も変わって着こなしを楽しむことができます☆ウエストで結べばメリハリのある女性らしいボディラインを作ることができるのでスタイルアップ効果も◎大人のエレガントさを実現してくれる1枚です♪

使いやすいロングファーコート☆

今季トレンドのロング丈のボリュームファーコート。
ファーコートは着ぶくれしがちなイメージがあるかもしれませんが、こちらのファーコートは短めの毛足とノーカラーのデザインが着ぶくれしにくく、スッキリと着こなすことができます。レディなコーデだけではなく、デニムやスニーカーを合わせてカジュアルMIXコーデとしても着こなすのもおススメですよ♪ ずっと触れていたくなるような、なめらかな手触りのフェイクファーがポイント♪キルティング中綿入りで防寒性も抜群なので◎

ブラックなどのクールなカラーも良いですが、パステルカラーもかわいいですよ♪
こちらはウォーミーなフェイクファーを使用した、ロングチェスターコートです。チェスターコートは今季のトレンドでもあるので是非注目してほしいアイテムなんです! 女の子らしさを前面に出すことができるパステルカラーのファーコートは、ニーハイブーツやパンプスなどと合わせてれでぃなコーデに仕上げたいですね。これからの季節に活躍してくれますよ♪

ファーをふんだんにあしらったゴージャスファーコート♪

コートの裾回り、フード、袖にゴージャスなファーをあしらったファーコート♪
毛足の長いフェイクウールファーをたっぷりと盛ったバブリーコートは、存在感ばっちり☆リッチで上品な女性を演出してくれます。お尻が隠れる着丈になっているのでミニスカートやショートパンツなどミニ丈のボトムとの相性が◎脚をきれいに魅せてくれますよ♪ブラックとホワイトの2色展開!アナタはどっちのカラーがお好みですか?

プラスワンでファーベスト!

ファーベストはボヘミアンやカジュアルスタイルにぴったり!コートに挑戦するのはなかなか勇気がいるという方にもおすすめ。
ファーベストをプラスワンするだけで、いつもよりだいぶ華やかなコーディネートになること間違いなしです!こちらのファーベストはフード付きでカジュアルスタイルにぴったり♪長めの丈感で縦長のシルエットが体系カバーもできて暖かさも◎

異素材ファーコートがおしゃれ♪

ファーベスト?と思いきや、実はこれ、袖から切り替えの異素材コートなんです♪
存在感のあるファーと、袖の部分はケーブル編みのニット素材。ジップアップとフードでカジュアルの中にも女の子らしさを漂わせます♪ファーベストじゃ寒い!なんて方にお勧めです。これを1枚着るだけでぐんとコーデがおしゃれになり、こなれて見えますね☆

ちょっとした羽織にも!テディベアファーコート

全体がほんのりAラインになっているのですっきりとしたシルエットに♪首元はノーカラーですっきりとした印象に。
長すぎず、短すぎないお尻がちょうど隠れるくらいの絶妙な丈感がポイント!フロントには小さなホックがついていて、前を止めたスタイリングも可能です。テディベアみたいにフワフワのファーコートで旬のコーディネートを楽しんでくださいね☆

いかがでしたか?ファーコートにもいろいろな種類があり、どんなデザインにしようか迷ってしまいますよね!
デザイン違いでいくつも欲しくなってしまうくらいかわいいファーコート。
是非、お気に入りの1枚を見つけて、ファーコートでゴージャスなファッションをお楽しみください!

その他の記事


    その他の記事